Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

ボークスニュース77は本日無事に届きました!

   

本日も無事に届いていました!ボークスニュース!!

Vol.77で、20周年記念号となっています。

最近はSNSで公式さんが早めに情報を出してくれるので助かりますね。
新作はどんな子なの?というドキドキ感がなくなって少し寂しいですが、安心してページをめくることができるのも良いですね。

発売前の雑誌の中身を掲載するのは宜しくないとのことで、
今回からは本当に気になった箇所だけを少し例にとりながら紹介させて頂きます。

HTドルパ15

新作ドール

  • SDMキラ
  • SDMナナ(眠)
  • 幼SDまこ
  • 幼SDだい

SDMを二人丸ごとお迎えしたい衝動に駆られて辛い・・・!

さすが初期子・・・。
SDMサイズになっても美しいです。

SDサイズを手放してしまった今、お迎えしたくて仕方がありません。

京都へはいけないので、アフターで挑戦するかもしれませんが・・・
近々退職する予定があるのでこれ以上財布にダメージを与えるわけにはいかない・・・!

アフターは3/31(土)ということなので、ゆっくり悩もうと思います。

先行販売ドレス

大きい子と小さい子のブルーのドレスが気になりました。

アリスっぽくてかわいい^^

ランダムウイッグ封入のロリータコーデも気になりましたが、我慢です。
カジュアルラインの写真に写っている、姫カットの黒いウイッグも欲しくなりましたが、どうやらDD用?通常販売していないもの??
と、とにかく情報が少なすぎて頭の中が忙しかったです。

ロリーナⅡヘッドの先行販売

Twitterで騒がれていたのが、きっとこの子。

中原淳一コラボで新しい子がお披露目されました。

ジョーヘッドではなく、ロリーナⅡ(セカンド)ヘッドとして販売されるとのことです。

京都高島屋で先行販売の後はどのように販売されていくかわかりませんが
ロリーナやジョーヘッドと違って口元に造形の変更が入っており、グラスアイも違います。

可愛い・・・可愛すぎる・・・

でも、うちにはすでにジョーをメイクカスタムした子「翼」がいるので涙をのみつつお見送りです・・・。

オープンマウスがより強調されているのがセカンドヘッドなのでしょうか。
実物と見比べてみたいです。

その他、気になったニュース

ドルフィーベストセレクションが2/16(金)から投票開始です。
まずは第一弾ということは、前回のように複数回に分かれて多数の限定子たちに投票できるのでしょうか。

SNSではリーゼロッテとシャルロッテが熱望されていますがどうなることやら・・・。
うちにも3rdの二人が居るとはいえ、造形やアレンジ次第ではお迎えに挑戦してしまうかもしれません。

アリスやレイズナーの再販も期待していますが、こればっかりはどうなるか分かりませんね。
少し楽しみな気もするし、怖い気もしています(笑)

何にせよ、今年も色々と波乱の予感ですね。

今年こそVOLKSさんに振り回されないよう、気を付けたいとは思っていますがどうなることやら・・・。


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - ボークスニュース , ,