ドルパ38、お疲れ様でした

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした。

私は無事にアーニーをお迎えして戻ってこれました。
お昼過ぎに到着し、ワンオフや特設をカメラに収めつつ会場を一周して彼をお迎えし、戻ってきました。

Twitterでディーラー様の限定ドレスは早々に売り切れているのを眺めながら、いつかその競争に参加してみたいなとも思いつつ、体力のない自分は諦めモードです。

でも、今回はすみか列に長時間並ぶこともなく
ワンオフにも投票せず、ビンゴの時間が来るまで会場にいなかったおかげか
いつもより疲れずに帰宅することができました。

最近はすみかの先行販売ドレスもアフターで手に入れられるようになったので、「ドルパで買わないと!」という焦りもなくなってきて良い傾向だと思います。

ドルパ改革、少しずつ良くなってきてい感じがします。
嬉しいです。

今回の限定販売のテオとアーニーも、初めての試みでしたが概ね成功ではないかと思います。
支払いも終わっていますし、受け取るだけなのが手軽で良かった。
受け取るまでに列に並んで1時間近く並びましたけど・・・今までに比べたら許容範囲内です。

 

さて、とはいっても遠出でしたので些か疲れました。

明日以降、撮りためたワンオフの写真とアーニーのお迎えについてレポートさせて頂きたいと思います。

限定販売はハンドパーツでした。

アーニーの分なので、またしてもホワイト肌ですが
共同注文をまた募集してみようと思います。

¥4,800(税抜)で、前回と同じく着払いか直接受け渡しで対応する予定です。

また募集ページを作りますので、ご希望の方はぜひご連絡ください^^


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ