SDGr男の子、アーニーは無事お迎えできそうです!(歓喜)

http://www.superdollfie.net

 

今日は12月8日・・・

抽選があれば、テオとアーニーの当選結果がメールで配信される日だ!!
ということで、朝からめちゃくちゃソワソワしていました。

  • 公式からは抽選となった旨のアナウンスは無し
  • メールがいつ来るかのアナウンスもなし

だったので、一日中 気が気ではありませんでした。

アーニー・・・ 彼まで縁がなかったかぁ。
アフターで頑張ってみるか・・・

と思って仕事の片づけをしていたらGmailの新着メール通知があったので何の気なしに見てみました。
ちょうど18時頃の事です。

・・・・ん!?

決済が完了したということは、在庫確保?お迎え可能??
抽選にはならなかったの??(とことん運がないので抽選だった場合当たらないと確信していたので)

同僚が不審がるほどフリーズしていました。

あまりにも驚きすぎたので、一度きれいさっぱり忘れて帰宅してゆっくり確認しようと会社を出た直後に追撃が。

 

またしてもGmailに新着メールの通知が来たと思ったら!!

かなりの時間差(30分後)でこのメールが届いたのでにわかには信じられませんでしたが

SDGr男の子 アーニー お迎え決定 です!!!

嬉しい!!(涙)

名前考えなきゃ!!

 

ということで、当日ドルパ会場行きます!
売り切れ前に確保しなければ!と思い、帰りにボークスへ寄って入場チケットだけゲットしておきました。

せっかく会場に行くので、ワンオフの子や展示も見て帰ろうと思います。
カメラを忘れないようにしなければ・・・。

自分としては凹む出来事ばかりが起こっていたここ最近ですが、たまにはこうして良いことが起きるものですね・・・。

この週末は久しぶりにドールを眺めて癒されようと心に誓いました。

 


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ