SDGr男の子、テオとアーニーを見てきました

クリスマスフェア初日の今日、雨が降りしきる中
窓へ二人を見に行ってきました!

http://www.superdollfie.net

 

応募するなら、実物を見てからと思ったんです。

本当の目的はコーディネートモデルオーナー限定ウイッグの購入でした。

ルカクリヘッドというのは本当?

本当でした。

間近で見ると、テオの方はしっかりルカの顔をしていました。
特に特徴的な目頭の部分、確かにルカです。

スタッフさんにも確認しました。

アーニーもルカクリヘッドの眠り目バージョンのようです。
ホワイト肌なので、クリスを半目カスタムした形ですね。

ベスのようにサイドアイになっていて流し目がとても妖艶で素敵でした。

事前申し込みでも抽選の可能性が十分あり

公式ページをよく読んでいる方は承知の事と思いますが、
私は文字を飛ばして読んでしまうのでしっかり理解していなかったのです。

事前申し込みをしても必ずお迎えできるわけではないということ。

用意した数を上回れば抽選です。
この調子だと抽選になりそうだなと肌で感じております。

また抽選かよチクショウ・・・

とやさぐれモードになりましたが仕方がない。
ルカクリファンとしては血が騒ぎすぎますので応募します。

補足:ルカクリとは

ここ数年でオーナーになった方はあまりご存じないヘッドだと思います。

教室Aヘッド・フルチョイスのF-16ヘッドはこのルカクリヘッドと大変似ております。

SD13男の子「ルカ」とSD13男の子「クリス」を合わせてルカクリと呼んでいるのです。

このルカとクリスはヘッドの造形は同じで、肌の色がノーマルとホワイトと分かれているだけです。

うちにもいます、ルカクリ。

大変古い子ですが参考にどうぞ^^

めっちゃイケメン!

うち唯一のワンオフで、Cieraさんメイクのルカ君です。
このお顔が大好きすぎて、復活を待ちに待っておりました。

クリスの方はかなり古い子なので黄変が進んでおり、現在箱入りとなっております・・・。そろそろエステに出すか、状態によっては有償交換かなと思っているところです。

応募するか、しないか

またしても、性懲りもなく応募するつもりでいます。
もはや抽選も覚悟の上・・・。

イケメンであることは間違いないし、メイクを変えるともっとカッコよくなると思うんだ!!

新Gr男の子ボディというところもかなり気になります。
ボークスニュースによると、新しいほうは旧タイプより背が低く肌が滑らかなようですので是非とも見比べてみたいです。

リゲルの「昴」がGrボディですからね!

今回の年末ドルパでミシェルとリゲルの限定再販もあるようなので
「何があった・・・この神対応はどうしたのだ!?」と挙動不審になっています(笑)
できればリーゼロッテとシャルロッテもまた再販してほしいですね。

また復活ドールを決める投票も行われるようなので結果が楽しみです。


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ