【SDGrたえ・リゲル】二人だけの撮影会in横浜

Instagramではすでにご覧頂いているかと思いますが、昴と千歳を連れて
横浜SRへ遊びに行ってきました!

ハロウィンスペースで撮影したかったのですが、タイミング悪く公開が終わっていて・・・模様替えされてしまっていました。残念。
もっと早く行動していればよかったなと後悔しています。

もう11月ですね。早いものです。

SNSでは「灰ばら女学院」シリーズが流行っていて、再販入荷も大量ですごいブームになっていますがあえてうちの子にはまだ着せていません(笑)

ちょっとしたアレンジを加えたいと思っているので、完成後お披露目させて頂きます。
・・・大したカスタムではないんですけど、画像を見て「こうアレンジしたらきっとかわいいんじゃないかな!?」とインスピレーションが湧いたので頑張ろうと思います^^

 

本日はほとんど事前準備もなく勢いでやってきました。

SDGrボディに変更した後のリゲル、「昴」(すばる)とGrたえの「千歳」(ちとせ)です。
久々の外出だし、姉以外の女性と一緒なのでかなり緊張しているような顔をしています。
※SDGrミチルの「蛍」(ほたる)がお姉さんという設定です

↑過去画像ですがお姉ちゃんとのツーショット。
こちらはリラックスしているような感じがします(笑)

 

千歳は慣れたもので、昴はカチコチですね・・・w

 

せっかく二人で来たので、色々なポーズで撮影してみました。
楽しかったです♪

Grボディは重くて大変なのですが、ポーズも取りやすいしスタイル抜群でとっても絵になりますね。
16サイズやGOUサイズはいないけど、私はこれで大満足です。
年末のドルパで披露されるであろうGr男の子ボディも気になるところですが、それよりもお財布にどれくらい用意できるかも怖くて仕方がない・・・。

次のボークスニュースは11月半ばに発行されるようなので、しっかりと計画を立てて行きたいです。

 

二人が見守る中、横浜のメモリアルワンオフへ応募してきました。
Instagramではそこまで気になっていなかった子なのですが、外れてもフルチョイスで再現してまでも欲しい!!と思わせる子だったので念を込めつつ箱へ投函!
私の大好きなCieraさんメイクだったので運命を感じてしまいました。

窓でハロウィンワンオフも見てきましたが、横浜のこの子に心を奪われて・・・

どうかどうか家に来てほしい・・・!(切実)
Instagramで見るより実物の方が何倍も可愛かった!!

ド真ん中撃ち抜かれました・・・さすがCieraさん・・・
今までワンオフの抽選に当たったことがないのでかなり望み薄ですが、応募しなければ0パーセントですからね・・・。一縷の望みをかけて、震えながら用紙に記入したのが今でも鮮明に思い出されます。

抽選に外れても、フルチョイスで再現する気マンマンなので
あまりネガティブな気持ちにならないよう、落ち着いて結果を待とうと思います。

 

最初に店内へ入ったとき、見知ったスタッフさんがいなかったのでかなり寂しかったのですが、お昼休憩に出ておられたようで無事にお会いすることが出来ました!

どなたかとお話する機会があればめちゃくちゃ喜んで応対しますが
挙動不審だったら本当にごめんなさい。

あ、自分の子を自慢するだけの方は顔に出ちゃうくらい避けます・・・。

それくらい、不安定な自分ですが
今後もゆっくりひっそり現れては撮影を楽しんで帰ろうと思いますので
見かけたら優しくして頂けると嬉しいです・・・。


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ