Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

【SDGrベス・マーチ:薫】シックで落ち着いた秋の撮影スペースでした

   

去る9/18、
ちょっとした用事も兼ねて窓へ行ってきました。

左側のスペースが、とってもクラシカルな雰囲気になっていましたよ~

引き続き着用していたドレスが雰囲気にぴったりで、優雅な画となりました♪
ウイッグは長いものに変更しています。
プレ撮影した際に使用したCollieさんのウイッグです。

このウイッグ、ミックスカラーで陰影が出て綺麗だし
様々なシーンで使いやすいんですよ!

お気に入りのディーラー様です^^

 

今更なのですが、ベスさんはサイドアイでした。

うちの子はサイドアイになっていても中心に固定し直す事が多いのですが
この子はこのままでいいかな・・・と思っています。

 

台風一過で暑いくらいの一日でしたね。

昼過ぎに訪問し、夕方ぐらいには引き上げたのですが
人の多さも相まってかなり暑かったのを覚えています。

暑いのは苦手だし、薫は重いしである意味良い運動になったかな・・・という位です(笑)

その日は親子連れのフルチョイスオーダーが入っていたようで
未成年がフルチョイスすることに驚きを隠せませんでした。
親がお金を出してくれるんだ・・・とカルチャーショック。

私にも子供が生まれてせがまれてしまった時にどうするかわかりませんが
学生時代からコツコツお金を貯めて買ってきた自分としては
本当に・・・なんだろう。時代は変わったんだな~と強く感じることになりました。

 

オタク文化と似たようなもので、
ドールに抵抗がない世代が増えてきた証拠なんでしょうね。

ある意味嬉しいというか寂しいというか。
時代とか文化の流れを急に感じる瞬間でもあります。

10年以上ドールオーナーを続けておりますが、もう私たちの時代じゃないんだなという感覚です。
新しいドール文化の風が吹いている、という感じですね。

少し戸惑いが大きくなってきましたので益々引きこもりたい(笑)

元々あまり他のドールオーナーさんと接する事が上手ではないので
このままマイペースに好きなドールの世界を堪能していくことにします。

ついつい新しいものとかが気になってしまったりしますが、
本当に必要なものだけを厳選して、ドールオーナーとして時を重ねたいと思っています。

実は、もともとは
自分が結婚する、子供を望む、という世界とは無縁だと考えていた頃にオーナーになったため、彼女らは自分の子供だという気持ちで可愛がっていました。

それが、未来とは予測がつかないもので
現在は結婚をしていますし理解のある夫に恵まれてドール趣味を続けることが出来ています。

軍資金のためにも、仕事も頑張りますよ!^^
彼女たちのお蔭で、10年前の自分とはまた違った幸せを創り出せていることに感謝です。

 

涼しくなってきたので体力も戻ってきました。
お洋服づくりも滞ってしまっているので再開したいと思っています。

 

それでは、本日もご覧いただき有難うございました♪

 

**本日のモデル**

SDGr Elizabeth “Beth” March「薫」(かおる)
ウイッグ:COLLIE様製 Emil ダークブラウン
ドレス:ディーラー様(~*Seven Words*~【夜会への招待・Ⅱ】)


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - SDGr Elizabeth “Beth” March「薫」 , , ,