Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

【SDGrベス・マーチ:薫】横浜の撮影会に参加してきました!

   

昼の12時から準備開始で、実際に整列完了したのが13時半・・・

お昼も食べていなかったので、当日はかなりふらふらしており
早く帰りたい気持ちでいっぱいでした・・・ごめんなさい。

こんなにたくさん集まるとは思っていなかった!

お二人持ち込まれているオーナーさんが若干名いらっしゃたので、だいぶにぎやかな感じに^^
しげちゃんぬいぐるみをお持ちの方もいらっしゃって、初めて間近で見ました。
意外と可愛かった❤

左側のアップです。
家の子と当日も一緒に来てくれたTAKUYAさんの子はこちら側に配置してもらっています。

 

右側のアップです。

良く見たらしげちゃんだけじゃなくてこまめもいますね!!

 

うちの子はここです。
スタッフさんこだわりの配置とポーズで大変満足のいく佇まいとなりました。
眠り目なので視線が合わなくても大丈夫。

自由撮影の時にはほかのオーナーさんたちにアップで撮影してもらえて
ほんのり喜んでいる気配を感じました。

ちょっと画像が荒くてすみません。

iPhone6Sで拡大して撮りました。

当日はこの子だけで大荷物だったので、カメラは自宅に置いてきたんです。
ウイッグも当初の予定と変更してボブスタイルにしました。

 

TAKUYAさん家の恋來ちゃんと留縁ちゃんです。
相変わらず絶妙なサイドアイが可愛い♪

それから、全員とはいきませんが
気になった素敵な子たちをご紹介です^^

61番のちよちゃんヘッド・・・かな?
清楚な雰囲気がとても清廉で素敵でした。
全体的にトーンを抑えたコーディネートがクラシカルで美しいです。

 

大人組!

この角度からのベストショットだと思っています。
男性ドールも良いですよね~
久しぶりに昴を出したくなってきました。

 

他オーナー様のルネちゃん!!
めちゃくちゃ可愛い!

 

右側スペースでは背の高い子が多かった気がします。
ドレスはご自身で制作されているのでしょうか?
その子の雰囲気に合っていてとても素敵でした。

真ん中の白蓮ちゃんと目が合って、思わず一枚頂きました♪
ああ~白蓮をお迎えしたい気持ちが再発してしまう~><
白肌白蓮、またいつかチャレンジしたいな。

 

撤退作業中に最後の一枚。

初外出で緊張していたうちの子です。
他のオーナー様にもたくさんお写真を撮って頂けたようで嬉しいです。
有難うございました。

今回は撮影会という事もあって混雑していたため、個別での撮影を断念しました。
来週は窓へ出没して撮影を楽しもうかと思っていますので、見かけたら宜しくお願い致します^^

 

**本日のモデル**

SDGr Elizabeth “Beth” March「薫」(かおる)
ウイッグ:VOLKS ストレートボブ(W-170D)チャコールブラウン
ドレス:ディーラー様(~*Seven Words*~【夜会への招待・Ⅱ】)


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - SDGr Elizabeth “Beth” March「薫」, お友達 , ,