Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

ボークスニュースVol.75 気になった記事のご紹介です

   

TwitterのTLを見て、今日から到着し始めるんだな~と思いつつ
ネタバレ情報を探していました。

・・・どうも分厚くて、表紙がキラキラしているらしい?

ということで、上司が出張でいないのを良い事に
定時で奪取して郵便受けをのぞいてみましたよ!!

・・・きてました!!

本当だ、キラキラしている(笑)

公式がすでに情報をたくさん出しているので、
今回の私のレポートはアッサリでやらせていただきます。
本当に気になったところだけ、です。

受注DDについて

公式の事前情報通り、アルトリアさんとジャンヌさんでしたね。
2Bが来るんじゃないかと思ってかなりソワソワしていましたが、無事にスルーできそうで安心です

DDにしては10万円を超えてきているので、気合の入り具合が伺えます。
お値段相応に、ウイッグ・ドレス・小物どれをとってもしっかりと揃えてきている所に愛を感じます。

だが!私は買わないぞ!!

次のお迎えするDDは2Bと9Sって決めていますので!

フルチョイス待ってました!!

ミニの35番がすみかでも選べるようになったのはとても嬉しいです。
コーディネートモデルにするか迷っている位ですが、しばらくは様子見かな・・・。

一番うれしいのがお迎えドレスです!

ローズティーシリーズが里以外でも選べるようになりました!!
いやっほー!

ポイントをがっつり貯めつつ待っていた甲斐があります。
なくなるまえにフルチョイスを予約して行く気マンマンです!
大きい子と小さい子の女の子のドレス、二人分ですがなんとか頑張りたい。

 

ローズティーシリーズが全国展開になったので
恒例の里限定お迎えドレスが出ましたね。

素朴で可愛い感じ^^
こちらも全国で選べるようになったら欲しいです。
順当にいけば来年でしょうか。

新作ヘッドパーツはDDめいたお顔がまた一人・・・ですね。

新スタンダードの子もそうですが、写真だけではなくて実際に見てから
一目ぼれなりなんなりしようかと思います。
写真には騙されない、ここ数年で学んだことです。
いい意味でも悪い意味でも^^;

ボディパーツの交換サービスは助かりますね

待ってました!という二重肘関節に交換するサービスです。

今回はボディ全体だけではなく、なんと

腕パーツのみ交換ができるようです!!

お値段も優しくて助かります。
SD13が1人、SDが1人 交換したかった子がいるので
是非利用させて頂きたいと思っています♪

ポージングの幅が広がるのでウキウキします*^^*

2018年1月31日まで受け付けのようですので、財布と相談しつつ交換していくつもりです。

残念なのが、SD13男の子のパーツ交換はできそうもないところです。
Grボディに総入れ替えしないとだめそうですね・・・。
こちらも2人いるのでなんとかしたいのですが・・・。

最後に

ネタバレ防止のためでしょうか?
公式が早めにHPに情報を載せるようになってくれましたね。

Twitterでも賛否が分かれていたこのボークスニュースのお話・・・。
今後は、個人ブログですが気を付けて行かなければと思いました。

本日は短めでしたが、ご覧いただき有難うございました!

 


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - ボークスニュース ,