Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

【SDM-F-29:花音】彼女にとっては久しぶりの外出でした

   

ご厚意で、私の子もセレモニー台の上で撮影させてもらえました♪

ということで、本日の更新はうちの子単体となります。
去年末の12月以来、今年に入って初の外出となったこの子。
怒っているかと思いきや、非常に嬉しそうにカメラに収まってくれたのでホっと一息です。

ハンドパーツを急いでメイクしたので粗さが目立つ・・・OTZ
こちらもそのうち塗り直しです。

ホワイト肌は陰影がくっきりなので難しいですね。
顔のメイクなんてもっと難しそう・・・。
メイクできるカスタマー様は本当にすごい!

お迎えセレモニー用に設置された乳母車の足元に座って撮影しております♪

室内は若干暗くてライトを背にすると逆光になって暗く映ってしまいましたが
これはこれで雰囲気があってお気に入りの一枚になりました。

自宅の撮影スペースで、煉瓦は壁紙にしているのですが
下に敷くと横浜っぽくなって異国情緒あふれる浪漫を感じますね♪
いつかの改装時のために検討しておきます。

乳母車もな~いいんだけどな~

自宅なんてスペースが限られ過ぎていて無理そうで断念です。

次はレトロでハイカラな雰囲気が似合いそうなスペースを目指したいですね。
和風のすぺーすも作りたいので迷います。

そういえば、Twitterでどなたか忘れてしまいましたが

「ドールに出会ってしまうと、出会ってしまう前の自分には戻れない」

と発言されていました。
本当にその通りだと思います。

休憩したり、離れてしまった時期もありますが
自分がドールに出会わなかったら、と考えると今の生活がどうなっていたか全く想像ができません。

実は、色々と諦めてしまった趣味があるのですが
それがどうしてなのかドールを通して実現できていることが多々あるんです。

お金がかかってしまう趣味で大変ではあるのですが
少なくとも私には失ってしまった何かを取り戻せている安心感と幸福を与えてくれていると思います。

ここ最近の断捨離で若干の寂しさを感じている毎日ですが
今度こそゆっくりと自分のペースでドールライフを楽しみたいと思っています。

 

**本日のモデル**

SDM-F-29 ホワイト 「花音」(かのん)
ウイッグ:VOLKS ロングナチュラルウェーブ(W-117N)ピンクブラウン
ドレス:VOLKS MSDサイズ アップルロリータ


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - SDM F-29「花音」 , ,