Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

ミニっ子は可愛い!!!

   

可愛くて軽いミニっ子たちは持ち運びに便利で、集まるとものすごく可愛くなりませんか!?

ということで、昨日のお迎えセレモニー後の撮影会の様子をお伝えします♪

まずはセレモニーを終えた直後のルネちゃん。

デフォルトの猫ハンドがあざと可愛い❤

横浜のお迎え台は、レジ横のスタンダードの子たちが飾られているエリアに設置されるようです。

セレモニーがあるときだけの特別仕様ですね♪

脚細い!顔ちっちゃ!!

SDCを間近で見たのは初めてなので、大興奮でした(笑)
ものすごくスタイルが良くて、上から下まで凝視してしまいました、ごめんなさい。
平静を装っていましたが、かなり挙動不審人物だったと思います。

私のリクエストで連れてきて頂いた、MDDのレナちゃんと一緒に3人でポーズをとりました♪

天使のすみか、横浜きたぞー!!

・・・なぜレナちゃんをリクエストしたかといいますと、うちの花音の最初のお友達だったからです。
初めて外で撮影する際、当時ドールデビューしたてだったTAKUYAさんの撮影会に同行する事になったのです。しかも、ここ横浜で。

なんとも縁があります。

TAKUYAさんも初めて間近で見た花音をかなり気に入ってくれていたようなので、この度再びの邂逅を実現させることができました。

本当にお人形は色々な意味で面白いですね。
オカルト的になってしまうかもしれませんが、出会いとお迎えもオーナー同士のつながりも「縁」が全てを導いているような気がします。

ドールに出会えて良かったな~と思える瞬間です。

ほら、こんなに仲良し!!

ルネちゃんとTAKUYAさんがお迎え台の周辺で撮影されている間にこっそりツーショットを撮りまくっていました(笑)

すぐに視線も合うし、本当に仲良しな二人で
撮影するのがとてもラクチンでした♪

最近はSDばかりのお供だったけど、TAKUYAさんにはMDDの方も続けてもらいたいな~と密かに思っていますがここで言っちゃいましたねw

うちにもDD雪ミクが居るので今度はDDつながりで撮影したいものです^^
改装された秋葉原でまだ撮ったことがないので、行きたいですね!

久しぶりにとても良い気分転換になったイベントでした。

有難うございました!


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - SDM F-29「花音」, お友達 , , , ,