SDここ お友達編②

贈ったお洋服をその場で手早く着替えさせていたTAKUYAさんには
もう教えることはほとんどありません・・・(笑)

いつも師匠と呼んで頂き恐縮です><

ここちゃん合わせ、またやりたいです♪

お互いオーナーとして違う価値観を持ちながらセッション出来る楽しさは
本当に何物にも代えがたいですね。

前回のお友達編①でもお伝えした通り
新しい刺激をもらってばかりで・・・
規模は縮小完了してしまいましたが、ドールオーナーとして新たなステップを踏み出せていると確信しています。

本当にいつも遊んでくれるお友達と夫には頭が上がりません。
振り回してばかりでごめんなさい。
でも、とっても充実しています!(ぁ

 

ここちゃんの内緒話~♪

楽しそうです^^

こうしてみると、ハンドの塗装もして良かったな~と思っています。
色移りをしてしまったのでやり直しですが、
今度はもっと上手に仕上げたいと思っているので
作業をするのが楽しみになってきました。

エアブラシがないのでまた手作業で大変なのですが
ワクワクの方が勝っています。

何事も楽しまないと損ですしね^^

 

仲良しここちゃんズでした♪

うちの結がかぶっているウイッグはDD用で、ピタッとリングも着けているはずなのに
油断するとどんどん後ろに下がってしまいます。

ここちゃんヘッドがいかに小顔かが分かりますね。
あと、おでこが見えている分眉毛もしっかりと見えています(笑)
スタンダードメイクより細くて薄い事に気づきました。

カスタマー様の手作業、凄いな。
私もいつか自分の子は自分でカスタムできるようになりたいです。

ということで、まずは汚れてしまったハンドパーツ・・・
なんとか頑張ってみます!!


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ