【教室A Sweet Dream:月】雨に踊る

早いもので、8月ももう後半ですね。
過ごしやすい時期になったらまた窓へ足を運んで撮影を楽しみたいなと思っています。

水が更々と流れているかのような紫陽花スペースは見事でした。

誰を連れて行くか、何を着せていくか・・・ 考えているだけでワクワクしてきます。
そういえば、次の週末は窓の公式撮影会があるようですね。

久々に参加してみようかな~と思いつつ
コミュニケーションが苦手な私としては一人で参加するのはハードルが高いです(笑)

早めに現地入りして、単独で撮影した後に様子を見ながら参加するかしないか考えてみようかなと考えていますが・・・天気によるかもしれません。
あまり燦々と太陽が照っていると戦意喪失するので・・・。

 

ここ最近は、少しずつ進めている手芸が楽しいです。

SDをお迎えしてからの夢だった、「自分で作ったものを着せる」がもうすぐ叶いそうなのです。
簡単なものですが、日に日に完成に近づいてくると嬉しさもひとしおですね。

ディーラー様たちのようにはいきませんが、手を動かして
より良いものを作っていけるようになりたいと思っています。

こっそりとリンクをしている、お針子ブログを
これまたこっそりと更新していきますので
温かく見守って頂けると嬉しいです^^

 

なんとか週末に1セットは形にしたいと思い、コツコツ頑張っています。
相変わらずやりたいことが多すぎて進捗は思わしくないですが、逆に考えると”やれることが沢山あるんだ”ということで前向きに捉えたいです。

 

**本日のモデル**

教室A Sweet Dream ホワイト 「月」(ゆえ)
ウイッグ:COLLIE様製 Emil ダークブラウン
ドレス:SDGrベス・マーチ デフォルト


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ