【教室A Sweet Dream:月】久しぶりの窓訪問でした〈3〉

また少し休んでいたら、期間が空いてしまいました。

窓での撮影レポート第三弾です。

突然船橋に行ってみたりするフットワークはあるのに、いざ写真を選別していると悩み過ぎて足が遅くなってしまっています。

月 の癒しの力は凄い。

写真を眺めていると パッと気持ちが凪ぎました。
夏が苦手な私はこの季節がとても憂鬱でイライラしてしまうのですが・・・
この子を見ているとそんな暑さや煩わしいもの全てが四散するような感じがします。

instagramでもたくさんのいいね!を有難うございました♪
励みになります。

このブログにも、インスタを見て訪問して下さっている方が増えてきているみたいなので嬉しいです。
細々とですが、続けてきて良かったな~と思っています。

窓の左側の撮影スペースです。
紫陽花が咲き乱れながらもしっとりとした夏の静けさを感じました。

来月からは模様替えをしてしまうそうなので、今のうちに楽しんでおくことをお勧めします!

久々に店舗主催の撮影会に参加したいな~と思いましたが、精神的に辛い季節だし
大勢の人と関わるのが苦手なのでもう少し落ち着いた秋以降にしようと思いました。

独りでゆっくり撮る楽しさもありますからね。

里にも行きたいし・・・ 名古屋にも立ち寄ってみたいし・・・
今年は色々と行きたい所が多すぎて頭の中が大混乱です。

秋の恒例、スタンダードフェアの内容を確認してから動こうかなとも思っています。

それでは、本日もご覧いただき有難うございました!


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ