【教室A Sweet Dream:月】久しぶりの窓訪問でした〈1〉

三連休も最終日ですね。
暑いし、もっと休んでいたい・・・と駄々を捏ねたくなります。

夏が最も苦手な季節なので体も堪えます。

そんな中、どうしても撮影がしたかったので窓へ訪問してきました。

暑すぎる時間帯を避けて、夕方に。

ついでに欲しかった浴衣用の肩掛けもGETできました。嬉しい♪
最近は売り切れることがなく、当日に並んで辛い時間を過ごさなくても良くなったのが嬉しいですね。
体力のない私にはとても助かります。

撮影スペースも運よく空いて居たのでたっぷりと堪能することができました。

ベスかと思った?残念!違う子です( *´艸`)

スタッフさんにも声を掛けて頂き、楽しい時間を過ごせました。

ベスの「薫」は、納得するメイクにできたらお披露目したいと思っていますので、今回は出番無し・・・です。ドレスだけお借りしました。

今はもう人気も低迷?してしまった、教室Aヘッドですが・・・
教室ヘッドとは思えないとても美しい造形のヘッドだと思っています。

DWC#01ヘッドが似ているといわれていますが、あちらは小顔ヘッドで、こちらは旧ヘッドに分類されるので頭囲が大きいです。
キリっとした美人で大変気に入っています。

実はオークションに出していましたが、お顔をずっと眺めていたら手放せなくなってきて・・・
やっぱり家に居てもらうことにしました。

ドール趣味縮小に伴って、まだまだ整理はしないといけないのですが
この子に代わって別のヘッドを出品しようと思っていますので、もし見かけたらご検討お願い致します。

やっぱり、ドールとは相性があるなぁと思いました。

以前くんヘッドの姉妹についてお話したことがあるかと思います。
あの姉妹は一度手放して再度戻ってきた奇跡の姉妹なので、縁とか相性ってあるな~と
つくづくそう思います。

暑い中、旅行用のスーツケースに揺られても
この清廉で綺麗な顔を見せてくれた「月」。
ゆえ と読みます。
手元に残して良かったなと改めて思いました。

instagramにも少しずつUPしますので、是非ご覧くださいね♪

教室Aヘッド良いですよ!
類似のDWCヘッドでも眠り目がそろそろ来てくれるかな~と思って期待はしていますが
教室Aヘッドは永遠に大好きです。

Topのランダム画像も追加しました。

じっくりご覧になって頂けると嬉しいです^^

そして、100枚近く写真を撮ってしまったので、窓でのお写真紹介はまだ続きます・・・。

 

**本日のモデル**

教室Aヘッド Sweet Dream ホワイト 「月」(ゆえ)※Gr女の子ボディ
ウイッグ:COLLIE様製 Emil ダークブラウン
ドレス:SDGrベス・マーチ デフォルト


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ