Eternal Rose

-SDと私のちいさな幸せ-

【SDGr F-22:月恋花】時間がないけどどうしてもやりたいこと

   

ドール関係の事です。

  • 自宅撮影スペースの模様替え
  • ハンドメイクの練習
  • 衣装作成の練習

やりたい・・・!気持ちだけは強いんですけどね。。

まだドール関連アイテムの整理も終わっていないし、何から手を付けたらいいのか大混乱しています。

でも、「時間がない!」というのは言い訳なんですよね・・・。

時間は作るもの・空けるもの。

 

こうやってゆっくりとドールと写真を眺めていると、
色々とやりたい意欲が湧いてくるんだけどどうしてもうまくいかないです。

あれもこれもやりたくて、欲張りすぎ ですね。

自宅でゆっくりドールの世界に浸っていたい気もするし
外出して撮影スペースで写真を撮りたい気分でもあります。

窓の紫陽花スペースの様子がTLで流れてきて、とても行きたい気持ちが大きくなってきました。

もしかしたら思い付きで突然訪問するかもしれません。

久々にワンオフとコーディネートちゃんたちも見たいですしね!^^

 

余談ですが、このF-22ヘッドは10年ほど前に初フルチョした時のものです。

当時はGrボディなんてありませんでしたから、ホールのサイズが合っていないんです(笑)
撮影中もずっとカクカクゆるゆるしていて、ポーズを取るのが大変でした!

SD13ボディやSDボディに比べると、Grボディは首が細いんですね。

ネックホール?がサイズに合わなくて緩い時は、穴の周りにパテを盛って調整すると良いそうです。想像つかなかった・・・!確かに!!
※瞳パテで良いそうです
横浜のスタッフさん、有難うございます。今度試してみようと思います。

 

***

 

Grホワイトのハンドパーツの申込み、有難うございます。

まだ受付の返事ができていない方は申し訳ありません。
早急にお返事をさせて頂きます。

募集記事に申し込み状況を記録しています。こちらの更新の方が早いかと思いますので
申し込んだはずなのに載っていない!?などあればコメントして頂けると助かります。

締切日が来るか5名集まるか、どちらかの状態になった時点で募集を終了させて頂きますのでご検討中の方はぜひ!


♪いつも応援有難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 - SD-F-22「月恋花」 , ,